地獄電脳通信

思考を言語化する練習をしています。

15分日記: 今すぐ買ったほうがいいもの

絶対に必要ではないけれど、よくよく考えたらそれ今すぐ買ったほうがQOL上がるだろってものを思いつく限り書く。

裏起毛の肌着

寒すぎる。どうにかどんな状況でも暖かい状態をキープしたい。ヒートテックじゃ寒いところでは耐えられない。
裏起毛の上下長袖肌着を今すぐポチりたい。

窓の断熱フィルム

簡単に買えるものじゃないけど、断熱フィルムを貼って寒くなくなるなら貼りたい。
景色見たいのにカーテン開けられない。

リビング用の延長コード

延長コードが古い&ダサいので新しい何がしかの機能がついてたりおしゃれなやつに買い替えたい。
古い延長コードは火災のリスクなども高まるらしいからもったいないと思わずに全部リニューアルしたい。

収納系全般

棚が足りない。できれば何箇所か立て付けの棚を増築したい。金額面と、スペース確保が課題か。

分厚い靴下

厚手の靴下をあまり持っていないので買いたい。寒い。

裏起毛のトレーナー

外に着ていけて部屋着にもなり、1枚で最強クラスのトレーナーがほしい。質感とかも大事だからネットだと難しいかなあ

体の芯からあたたまる飲み物

なんだろう。簡単につくれて面倒くさくないのがいいなあ。芯からポカポカになるやつ。

まとめ

こう見てみると俺は今実生活で「寒い」以外の感情が全て死んでいるということがわかった。

(610文字)